69 Liquid Factory新作の予約開始!

皆さんこんにちは。

Taifun GS IIの再販等ありましたが、LIT店長ブログの更新は久しぶりになりますね… 新商品の入荷、送れていて申し訳ありません🙇

今回、国産リキッドメーカー 69 Liquid Factory様の新作リキッドが69 - Mukuの日(6月9日)に販売開始致します!

先だって以前にもYouTubeで69リキッドのレビューをして下さっている、yuki/reckoning day様による先行レビュー動画が公開されました💡

yuki/reckoning day様のYouTubeページはこちら

というわけで、今回の販売ではLIT VAPORオンラインストア初の試みとして、リキッドの予約注文というかたちをとりたいと思います。

既に69 Liquid Factoryの商品ページには新作の【桃】を計上しておりますが、実際は6月9日以降のお届けとなります。
※その他商品とあわせてご注文の場合、新作入荷後にまとめて発送となりますのでご注意下さい。

ではでは、そんな69 Liquid Factory新作について、製作者の無垢氏から販売のいきさつや商品紹介のメッセージを頂いているので、そのまま引用して掲載致します。

 

『今回のリキッドは桃です。

桃を案内する前にこのリキッドの経緯を…

以前お知らせしていたJeronimoの原材料の不足による生産中止とご案内しました。

まだ今のところ連絡がつかず生産開始は不明です。

そこで今回のリキッドをリリースした次第です。

元々は私が市販化を考えず個人で楽しんでいたリキッドとなります。

いずれは直販限定として販売を考えていたのですがJeronimoの件があったので急遽リリースすることになりました。

 

●桃の案内

桃の果実からほのかに香る感じでアニス・煙草・烏龍茶を絶妙にブレンドしました。

桃をメインに煙草、烏龍茶をブレンドすることでアニスとの相性も良くとても吸いやすいリキッドとなっております。

桃源郷で木になっている桃を食べ・・・

お茶を飲みながらキセルを燻らす・・・

まったりと時間を過ごすイメージで作成しました。

是非お楽しみください。』

69 Liquid Factory 販売ページはこちら 

というわけで、桃系フレーバーのリキッドはLIT店長も普段から個人的に大好きなのですが、そこに69 Liquid Factoryらしいアニスが加わるということで、めちゃくちゃ美味しいリキッドに仕上がっています👍

今回の予約販売に際して、69 Liquid Factoryを皆様にもっと知って頂きたく、30mlボトルで限定販売させて頂いていた【UTAMARO absinthe tabacco+】を特別価格にて販売致します⚡️

ぜひこの機会に69 Liquid Factoryの世界観をお楽しみ頂ければと思います。

※新作『桃』の入荷/正式販売は6月9日になります。
ご予約注文となりますので、その他商品と同時にご注文の場合、発送は6月9日以降となりますのでご注意下さい。


投稿順 新着順