LIT VAPOR Cafe & Bar 移転後3周年ありがとうございます。

2021年もはやいものでラストひと月。
新型コロナウイルスの影響をもろに受けた1年となりましたが、皆様の支えのおかげでなんとか移転後の3周年を迎えることができました。
誠にありがとうございます。

年の後半は時短・休業要請などでたびたび営業時間の変更や長期のお休みを頂き、いつもご利用頂いているお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。

現在、当店は大阪府のゴールドステッカーを取得しておりますので実店舗の営業に関しては実質制限が解除されている状態ですが、2時間を超えるお席の利用や大人数でのご来店等はご遠慮頂いております。

マスク着用のうえ入店時のアルコール消毒等、お客様にはまだまだご協力頂くことが多々ございますが、11月末までの飲食店へむけた大阪府の要請内容が12月31日まで延長されております。
引き続きご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

VAPEを取り巻く環境も各国で色々と大きな変化のあった1年でしたが、コロナの影響含め来年は落ち着いてまた気軽にもっと沢山の方にVAPEをお楽しみ頂けるような環境をつくっていけるよう精一杯努力して参りますので、これからも当店をあたたかく見守って頂けましたら幸いです。

LIT VAPOR 店長 岡本


投稿順 新着順